-
玄関は少し奥まった方がいいと思いました。廊下よりも部屋の数を増やせばよかった。
-
ガラスの入ったドアは光を通し明るくできます。タンクなしトイレにしておけばよかった。
-
子どもの成長も考慮した部屋づくりを!位置の確認は大事!
-
手すりがいらないところもありました。つける部分を考えた方がいいです。
-
【都内限定】アパート経営の悩み解決できるかも!!空室増加、利回り低下、家賃下げ心配なし!
-
玄関の段差にもう一段!バリアフリーは将来の安全対策に!
-
家庭菜園よりも駐車場を考えればよかった。カーポートの重要性!
-
お庭を芝生にしてレベルアップ!家族の楽しい遊び場に!
-
将来的なライフスタイルの変化を考えていなかった失敗談
-
できるだけ家を見よう!リビングは2階のほうがよかった。寒さ対策も考えよう!
-
掃除のことを考えると汚れが目立たない材質選びも重要です!
-
家を買うときに気をつけることをAIに聞いてみました。
-
おおたかの森の閑静な住宅地に80坪の物件
-
使わないベランダは無駄でした。自分にあう家づくりを!
-
wifiを置く場所は家の中心で放熱も考えよう!ネット環境は大切!
-
トイレの壁紙は明るい方が良い気がしました。イメチェンしやすい空間ですね。
